K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

1週間切ったのに心決まらず。。。

2018-03-26 | 大学入試関連
Rの現役か?浪人か?問題。まさかのまさか入学式迄1週間切ったのに決まらず、
追い込まれ過ぎて、「死にたい~!!!」とか「「占い師に決めてもらう」とか、
「コイントスで決める!」と訳分からない事言い始めて表情は廃人モード。

夜になって今度は「やっぱり今年受けた大学を目指して浪人したい!」って言い
始めたので、県内私大、県内国公立、県外国公立にかかる4年間の学費、交通費、
県外の場合は仕送り等数値で見せて、最初から県外国公立を目指すのは却下。

結局決められず、Rは悩みながら寝てしまいました。(--;

メンタル弱過ぎだ。。。

死にたいくらいだったら、死ぬ気でもう1年勉強した方がいいと思うし、占い師に
決めてもらうんだったら担任の先生に相談した方が良いし、コイントスで決める
ならお金がかからない方でお願いしたい。
そもそもこれくらいの挫折で死にたいとか言葉に出した事が恥ずかしい。

塾の振り込み期限が明日火曜日。大学の辞退届提出が31(土)必着。
明日学校に報告に行くらしいけど、その前に決まるのか?
どっちにしろ仕事休まなくちゃいけなくなってしまった。。。(T◇T)

私大70%に傾き、本日終了。(話す度に変わるんだけどね)

******
Rのせいで『四月は君の嘘』の放送、最初の方見逃した~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラプラスの魔女』 | トップ | 決断は14時迄に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿