K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

『ラプラスの魔女』

2018-03-25 | 日記
なーんとなく気になってた東野圭吾の『ラプラスの魔女』
図書館ですぐ予約出来たので、読んだのですが、面白くて1日で読み切りました!
映画化されそうだね!と思ってたら、こちらは5月に映画公開だそうです(^^;

          

月に1~2冊のペースなら私も本読めるかも♪(^ー^)b
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学書類が届いても心決まらず。 | トップ | 1週間切ったのに心決まらず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ryu_kyo)
2018-03-26 07:00:46
気になっていて読みたいと思ってた!
今の本が読み終わったら読んでみるね!
返信する
是非! ()
2018-03-26 21:07:38
本も好みがあると思うけど、読みやすくて
私好み(*^ー^*)是非!
返信する

コメントを投稿