K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

決断は14時迄に。

2018-03-27 | 大学入試関連
私大優勢で始まった本日。仕事を休んだので、朝9時頃、義両親とRと私の4人で
最後?の話し合い。最初は私大に傾いてたので、義母も「今日は予定がないから、
一緒にスーツ買いに行こうか?その後ご飯食べに行く?」なんて話をしていたのに、
またRが「県外目指してもう1年頑張りたい!」と言い始め、交渉決裂。

決断は「~したい!」方でよろしく!と言い続けていたので、余計決まらない。
「午後13:00に学校に行かなくちゃいけないんだった!」とか言い出し、結局
決まらないまま学校へ。

私大の場合→塾にキャンセルの電話→スーツを買いに行く→PCを見に行く、
浪人の場合→銀行振込をしに行く、大学へ入学辞退届を簡易書留速達で送る。

どっちに転んでも、Rのせいでバタバタ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間切ったのに心決まらず... | トップ | 三者面談にて決断。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿