K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

御朱印再び!?

2019-01-05 | 日記
別小江神社のシークレット御朱印の事が頭からずっと離れず、このままだとずっと後悔しそう
だったので、エビチリをお昼に渡しに行ってから名古屋へGo!


近くに山田天満宮があるので、そちらに寄ってから別小江神社に向かうことにしました。
名古屋三大天神めぐりの一社。しまった昨年三大天神めぐりすれば良かった~!(^^;

              

もちろん山田天満宮も来たかったのですが、私のお目当てはこちら、

              

その名も金(こがね)神社!我が家の金運をあげてもらわなければ!!
銭洗いでお金を洗うと10倍になってかえってくるとか。一万円札を洗ってみえる方も多く
いらっしゃいました。私は500年玉。。。(^^;

              

その後、別小江神社へ向かい、無事シークレット御朱印を頂くことが出来ました。
受付はすぐでしたが、受け取りまで1時間半時間がありましたが、こんなかわいい御朱印を
頂けて幸せ~(*^ー^*)

              

山田天満宮で無料P待ちしようと思ったら、警備員さんに有料P(1時間500円)を勧められ
私が入ったあとすぐ2台もその駐車場に空きが出来て気分が凹んでましたが、総合的には
とってもいい気分で御朱印めぐりが締めくくれました。
※1/10迄やってみえるとの事ですので、行かれる方は是非LINEの友だち登録を!          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビチリ! | トップ | 岩津天満宮再び? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿