K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ヒマヒマ星人。

2015-03-17 | 日記
我が家のヒマヒマ星人、先週買った本もとっくに読んでしまって、
『暇死にするぅ~』とか言っております。

忙しくて死にそうな人はたくさんいるけど、暇で死にそうな人は
あんまりいないような。別に勉強してくれてもいいんだけど( ̄▽ ̄;

そんなヒマ人、今週は病院強化週間と勝手に決めて、
今年に入ってから行けてなかった病院に行かせてます。

今日は花粉症の耳鼻科と腰の痛みの整形外科。
4月からは有料だよぉ~(T◇T)

            

病院の診察が終わる頃はこんな空の色で、綺麗な夕焼け見逃した~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコのティラミスケーキ♪ | トップ | 公立高校合格発表日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿