K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コストコのティラミスケーキ♪

2015-03-16 | 日記
本日はRの誕生日につき、昨日コストコで買ったティラミスに
今日はいちごを添えて、誕生日ケーキ代わりに♪(^ー^)

          

夜も朝もまた夜も~ティラミス(≧▽≦)食べても食べても減らない~!?
(※3/17追記→3日で完食しちゃいました。。。汗)

          

来年も誕生日はティラミス+いちごでいいかもねっ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ケ月ぶりのコストコ♪ | トップ | ヒマヒマ星人。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-03-18 11:46:08
遅くなりましたが、
Rくんお誕生日おめでとうU+1F389
落ち着いて誕生日迎えられなかったんじゃない?
返信する
ありがとね♪ (k)
2015-03-18 21:21:04
今年の誕生日は本人の希望により
誕生日って気分ではないので、
合格発表日の18日にお祝いするって
事だったんだけど、大したこともせず
終わっちゃった(^^;
返信する

コメントを投稿