K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

公立高校合格発表日。

2015-03-18 | 日記
ついに公立高校の合格発表がありました。

ただ、Rのまわりの現実はかなり厳しく、Rは合格したものの
全然喜べない状況だったそうで、

まわりの人も多分R落ちたのかな?って思う位暗かった模様。

第1希望校に合格しなかったからと言って、人生終わりじゃない。
むしろそういう子の方が強いから、3年後笑顔で桜満開なのは
悔しい思いした子じゃないかな?

気持ちをリセットして、みんな笑顔で入学式を迎えられます様に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマヒマ星人。 | トップ | 元町珈琲でお茶♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿