K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

#霜活?

2018-01-13 | 日記
先日のNHK「あさイチ」でやってた#霜活

今日はすごく冷えたので、家の周りの田んぼ一面霜で白くなってました。
7時くらいの光加減がとても綺麗との事で、Rを駅まで送った後、玄関横のプランターの
葉ボタンの霜をパチリ☆王冠チックなのに、今イチ伝わらないね。

          

そして畑へ行きパチリ☆うーーーーん。。。

          

今ドキの霜活はスマホでレンズを付けて撮るらしいです。100均でも手に入るんだって!

          

とりあえず、岩津天満宮に行かなくちゃいけないから、また今度チャンレジしてみよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスし過ぎ~な。。。... | トップ | 岩津天満宮へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿