K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

岩津天満宮へ!

2018-01-13 | 大学入試関連
いよいよ、センター試験
当日!(1日目)
いつも通りの時間に起床、いつも通りの時間の朝ご飯、そしていつもよりも
遅い時間の電車で試験会場へ向かったRです。

今日はすごく良く眠れたみたいで、睡眠時間と体調はバッチリだそうで、
ここ数日朝ご飯もあまり食べられなかったのに、今日は焼鮭も食べたし、
出発前にここしばらく見せたことのない様なスッキリした笑顔だったので、
まぁ、よしとしておきましょう。

Rが出掛けた後、岩津天満宮に行って来ました。8時頃は駐車場もガラガラ~。

          

絵馬は義母がRの名前で書いたものが飾ってあるそうなので、私は勉強机に
祀れる新春限定「まとい矢」を買って来ました。戌年で絵柄もかわいい!
              
本当は歩きか自転車で行こうと思ってたけど、義母に止められたので、
やめました。筋肉痛で明日起きれなかったら洒落にならないしね。(^^;

センター試験が終わったら、Rも行かないとね~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #霜活? | トップ | センター1日目終わりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-01-13 15:05:31
偉いなぁ~
私はRの試験日、家でのんびりしてた気が・・・・・
返信する
まだどこにも行ってないからね。 (k)
2018-01-13 16:23:42
まだ今年はお散歩圏内の神社しか行ってなかったから
ちょうどいいかな~って思って行って来たよ。(^^)

フラフラ出掛ける気分でもないので、センター試験日の
今日は私にとってはちょうど良いお出かけだったよ♪
(お出かけという程の距離ではないけど。。。笑)

返信する

コメントを投稿