K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

センター試験検定料払込。

2018-09-28 | 浪人・塾
高3の子がいる友達としゃべってた時、もうセンター試験のお金を払い込んだって聞いて
もうそんな時期?って思ったけど、もうそんな時期らしいです。( ̄▽ ̄;

とりあえず仕事帰りに試験検定料18,800円を振り込んで来ましたが、受付番号が
「077」でちょっといい気分でした♪

          

10/13(土)までに出願って言ってたのは知ってたけど、払込が9/3(月)から払込期間
だったなんて知らなかったぞ~!!!先週郵便局行った時についでに済ませたかった!
書類を塾でもらったのは9/中旬だったそうなので仕方ないけど、ちょっとギリギリ過ぎ。

在学生だと学校がいろいろ期限決めてくれるし、忘れてても連絡あるからいいかもしれない
けど、浪人生は提出し忘れたら最後なので、Rにはしっかりしてもらわないとね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大口屋「餡麩三喜羅」 | トップ | 下向きコスモス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ryu_kyo)
2018-09-30 19:47:01
もうそんな時期だよね~
去年、夏休み明けバタバタしてたよ
受付番号が77なんて幸先いいね
ちょっとしたことだけど嬉しいよね^^*
返信する
777じゃないけど。 (k)
2018-09-30 23:50:16
この1年は本当あっという間で、もうそんな
時期?って思って、言われないと出願忘れ
ちゃいそうで怖いよぉ~。(汗)

777じゃないけど、77もうれしいな♪って
思っちゃうよね。(^▽^)
返信する

コメントを投稿