K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

下向きコスモス。

2018-09-29 | 日記
我が家のコスモス。雨に打たれてちょっと下向き加減です。
明日の台風で花が倒れちゃうかもしれないので、お天気が悪くて下向きですがパチリ☆

          

青空バックに空を仰いでるコスモス撮る予定が、残念ながら下向きになってますが。。。

          

傘みたいで、なかなかかわいい気がします。(^^)

              

しずくが撮りたくて何枚もシャッターを切るも、風に揺られてどれもボケボケ~。

              

修行が足らない様ですぅ~。(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験検定料払込。 | トップ | 台風の為、模試中止。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ryu_kyo)
2018-09-30 19:47:52
全然~素敵な写真だから!
返信する
カメラが悪いのか? ()
2018-09-30 23:53:28
カメラが悪いのか?私の修行が足りないのか?
押したいところで、シャッターが下りないんだよ~。
でも結果オーライなのかもね。(^^;
返信する

コメントを投稿