K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

大口屋「餡麩三喜羅」

2018-09-25 | 日記
「林修のニッポンドリル」という番組で、風間くんが愛知に行く度に買うお土産として
紹介されていた、大口屋の「餡麩三喜羅(あんぷさんきら)」

今度名古屋に行ったら絶対買って帰るぞ~!・・・と思っていたので、先日名古屋に
行った際にやっと買えました~!(Rが買って来てくれればいいのに。。。)

          

念願の「餡麩三喜羅」「美味しかった~!!!甘さも控えめでほどよいです!
本当はこの箱6ケ入なんですが、我慢出来ずに2ケは日曜日のうちに私のお腹の中へ(汗)
栄の三越では3ケ入りも売ってました。(3ケなら1人で食べれちゃうけど我慢、我慢。)

賞味期限は2日間、本当はこの箱は6ケ入りなんだけど、2つは私のお腹の中へ。。。
この時期はまだ要冷蔵だけど、もう少ししたら常温保存になるそうです。

また食べたいなぁ~と思った「餡麩三喜羅」でありました。(*^ー^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花2018♪ | トップ | センター試験検定料払込。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-09-26 17:32:41
美味しそう!
Rもちょっと足伸ばせば名古屋行けるのに真っ直ぐ帰ってくるからなぁ
パパにでも頼もうかなぁ
返信する
すぐ買って来てくれそうだね♪ ()
2018-09-30 16:58:16
旦那さんに頼んだら、すぐ買って来てくれそうだね♪
いいな~。(^ー^)
私はもう1度食べたいから、来月名古屋に行く時に
また買って来ちゃう予定。ダイエットはどこへ?(^^;
返信する

コメントを投稿