K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

小さな紫陽花の。。。

2020-06-25 | 日記
せっかくのお休みだったのにあいにくのお天気。
そういえば、紫陽花の写真を今シーズン撮ってないじゃん!。。。と枯れちゃっている様にみえる紫陽花のガクの中でかわいく咲いている紫陽花の花をパチリ☆
 
 
          
 
あれ?小さな花をよく見てみたら、小さなカマキリ発見!!!
 
          
 
視点ひとつで世界は変わるね!ちょっと得した気分になった梅雨の1日でした。(^^)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理はしないダイエットを。 | トップ | 薬指のティアドロップ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿