K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

無理はしないダイエットを。

2020-06-23 | 日記

ダイエット頑張るぞ!!!・・・とは思うんだけど、毎回失敗する原因は無理をするからなのかな?

・・・という事で、無理はしない事にしております。(←やめちゃうフラグじゃん!)

        

今日は畑でなったメロン?と半額で買ったヤマザキの"いちごスペシャル”を。

メロンは糖分多いからダメだ~!!!とか、いちごスペシャル570kcalもあるから食べない!!!じゃなくて、分けて食べればストレス&カロリー半減!?(いちごスペシャルなんて、本当はペロリと食べれちゃうんだけどね。。。)

まりなさんのエクササイズ『HAND CLAP』は1ヶ月半続けてたけど、HANDCLAPよりも筋トレ要素が入ったダンスをやる様になったり、プランクは無理なので、プランクの時は休んだり(汗)、疲れて無理!って思う日はやらなかったり、こちらも無理しないでゆるーく続けてます。

多分ゆるーくでもゼロじゃなくて続ける事が大事!ただ、ゆるすぎるがゆえ、なかなか効果も現れず、誰からも痩せた?と聞かれない。(爆)

P.S しゅはまさん、綺麗にやせてすごーい!!!やっぱり筋トレなんだろうけど、絶対ライザップ風は無理~!!!(だけどCM見るのは好き♪)

【衝撃】激変した女優しゅはまはるみ!4ヶ月で-14.7kg!?ライザップでコミットした結果が凄すぎた【RIZAP新CM】

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくタルト♪ | トップ | 小さな紫陽花の。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2020-06-27 20:06:51
続けてるだけ偉いよ!
あれからYouTube見てやったけど、続かない…
気が向かないとなかなか出来ない💦
返信する
私も続かないかもよ~。 (k)
2020-06-28 00:12:04
私はどうもストレッチとかヨガの動画がダメで、全然続かなかったので、まだまりなさんのエクササイズ動画の方が性格にあってるみたい。
きっと今度会った時は、ダイエットは辞めてリバウンドして、結局元のままな気がする~。。。(^^;
返信する

コメントを投稿