K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

薬指のティアドロップ!?

2020-07-05 | 日記
「薬指のティアドロップ」って何かの本のタイトルになりそうですが、
只今私の薬指にぷっくりポイフルのごとく光っているのは、なす素揚げ祭りの際火傷した跡で、直後の処置が甘かったのか?ひどかったのか?こんなに大きくなってしまいました~(T◇T)写真では分かりづらいんだけど、ティアドロップの形してる(笑)
 
     
 
あまりもひどいので、記念に一眼でパチリ☆シャッター切るのに苦労して撮った1枚。←暇人(^^;
火傷してから4~5日経つんだけど、全然小さくならなくて不安。。。(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな紫陽花の。。。 | トップ | タコライス!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2020-07-06 04:46:56
水ぶくれが出来てるなら病院に行った方がいいよ!
潰れちゃって感染起こしちゃうと大変だから。
早めに行かないと跡残るよ。
返信する
すぐ病院行って来たよ! (k)
2020-07-13 18:58:24
ありがとう。病院行こうかどうか悩んでたから、コメントもらってすぐに病院行って来たよ!
看護師Sさん曰く、このまま潰れないでかさぶたになるかも~♪との予言的中できれいにかさぶた化してきたよ。先生曰く跡はどうなるか分からないとの事でした(^^;
返信する

コメントを投稿