K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ブルーベリー狩り!?

2016-07-26 | 日記
日曜日、常滑に行くのに家まで迎えに来てくれるというので、せっかくなら
甥っ子Rちゃんに我が家の木でブルーベリー狩りを体験してもらおう!

・・・と思ってたのに、RちゃんもまさかのTちゃんも、車の中で爆睡しちゃって、
結局妹と2人でブルーベリー狩り楽しみました(^▽^;

            

運転で疲れてるところ、ごめんね~。Rちゃん、来年採りに来てね♪(^O^)

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコも♪ | トップ | ポケストップの謎が解けた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿