K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コストコも♪

2016-07-25 | コストコ
昨日のイオン常滑を満喫した後、コストコに寄りました♪
行こう行こうとずっと思ってて、やっと行けました~(≧▽≦)

岐阜羽島も出来たし、イオン常滑もあるし、案外空いてるんじゃ???
なーーーんて思ってたのに、道路向こうの第2駐車場は閉まってて、
駐車場待ちの車があちこちに。今までで一番苦労したかも~(T◇T)

            

お昼ご飯の後すぐのコストコだったので、試食する余裕もないはずが、
食べてみたら、Rちゃんはレッドシードレスグレープがかなりお気に召した様子。
大きなアメリカンチェリーの試食もすごく美味しかったです♪

そして、店内も結構込んでいたけど、それより何よりフードコート?が
激混みでビックリ~!!!夏休みだもんね~。( ̄▽ ̄;

頼まれモノのルイボスティーやブルックサイドアサイーチョコ、ディナーロールを
無事GETし、我が家用には-300円クーポンの500mlコーラ1ケース。
妹は妹で1.5リットルのコカコーラ1ケース。
・・・どんだけコーラ好きなんだ?的な私たち。

叔母から頼まれていたバウンティーは緑のパッケージでどうやら無地っぽいので
見送り。(我が家の倉庫に新品が1つ眠ってるからそちらをお譲り)

            

値段控えてこなかったけど、無地なのになかなかの値段でビックリ。

Rの大好きな木村屋のパンケーキ&するめスティックもGETし、大満足でコストコを
後にしました。

急な誘いに(実は前日)付き合ってくれて、イオン常滑&コストコまで連れて行って
くれてありがとね~!!!運転もお疲れ様。

ポケモンGoやりながらの運転は危ないってTVでもやってますが(当たり前だけど)、
大笑いしながらの運転も危なかったよね。ごめんねぇ~。(^人^;)  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンへGo! | トップ | ブルーベリー狩り!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-07-26 22:46:27
いいなぁ~コストコ
近いうちに また連れてって欲しいなぁ~って思ってたんだけど・・・・・夏休みは混んでそうだね(๑*ㅁ* )
返信する
また行こうね♪ (k)
2016-07-26 23:02:09
夏休みに行けたらいいね(^▽^)
朝一番だったら結構空いてるんだけど、
あそこまで行ってコストコだけじゃ勿体ないかな???

買い残したものもあるから、また行こうね♪
返信する

コメントを投稿