K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

元町珈琲でお茶♪

2015-03-19 | 日記
中学生時代からのお友達と久しぶりに会う事になりました♪

せっかくお友達が休みだと言うのに、休みが取れず、
私の時間の都合で、会えるのは仕事が終わってからの
16時~18時の2時間だけ。

          

元町珈琲でお茶なんて優雅なマダムみたい♪。。。なはずが、

まさかお互いツムツムやってるなんて思ってもみなくて、、
ツムツムの話しで大盛り上がりしちゃって、大笑いして
すっかり居酒屋モードに。(奥の座敷で良かったよ。)

せっかくツムツム卒業出来ると思ってたのになぁ。。。( ̄∀ ̄+

2時間じゃ全然足りなかったので、今度会った時は
ツムツム以外のこともいっぱいしゃべろうね!(^▽^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立高校合格発表日。 | トップ | USJ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿