K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

続:R、恋ダンス習得中の巻♪

2017-02-02 | 日記
昨日、Rが学校から帰ってきたら、珍しく落ち込んでました。
こりゃ恋ダンスが原因だなって思って聞いてみたら、ビンゴ☆

部活のみんなの前で踊ってみたら、全然ダメで明日小テストするから
明日はせめてイントロまでちゃんと練習して来て!と言われたそうで、
前日に15分だけ動画を見て初めて踊った子の方がダンスが上手くて
落ち込んだそう。

恋ダンスも運動だからね。我々運動音痴組は頑張るしかないのだよ!(笑)

TV画面でyoutubeが見れるので、こちらで毎日習得に励むR。
Rには分かりやすくていいかも。

こっちで覚えて→恋ダンス振り付け反転での超解説!【逃げ恥】

こっちでスローで練習→恋ダンス反転スロー振り付け【逃げ恥】

本日の小テストは何とかOKをもらえたらしいので、↑の動画に感謝しなくちゃね。

~学業より ダンスに費やす ゼロ学期~

高2のこの時期は0ゼロ学期といって、高3のスタートのはずなのに、
そんな時期にRは勉強時間と読書時間を削ってダンス習得中。( ̄▽ ̄;

本人がやるって言っちゃったんだから、最後まで頑張らなくちゃね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R,只今"恋ダンス”習得中(汗) | トップ | TANTO購入遠のく。(TへT) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-02-03 21:01:59
入院生活、暇してるKちゃんに見せてみたら
難しい……
だって
返信する
残念。。。 (k)
2017-02-04 20:53:50
KちゃんならRよりも上手に踊れるだろうし、
かわいさ炸裂しそうなのに、残念!
返信する

コメントを投稿