K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

R,只今"恋ダンス”習得中(汗)

2017-01-31 | 日記
3/1に部活で3年生を送る会?的なささやかな会の出し物として、
Rは恋ダンスを踊る事になり、先週から夜寝る前の15分程度ドラマ「逃げ恥」の
エンディングを見ながら習得中。

何となく私も踊ってみようか?という気になって踊ってはみたものの覚えれない!

それに、2人とも"超”がつくほどの運動音痴なので、仕上がりが恐ろしく、Rの
踊りを見てる限り恋ダンスではなく、何かの呪いの踊りに見えてくる気がするのに、
本人評価まさかの仕上がり具合56%なんだって。。。( ̄◇ ̄;

どう見ても10%に達していないのに、本人満足気で恐ろしいんだけど、
すごい本気で踊っても、部のみなさんに大笑いを提供出来る事間違いないので、
それはそれで面白いのではないか?。。。と思うことにしました。

3年生のみなさんに勉強を忘れて笑い転げる楽しいひと時を提供出来るといいね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の膵臓をたべたい。 | トップ | 続:R、恋ダンス習得中の巻♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-02-01 04:30:24
すごく見たい!(笑)
小学校でも流行っているみたいで
前にKが恋ダンスって何?って。
いつも楽天ダンス気に入って踊ってるから練習するかと思ったら興味なしだったわ
返信する
興味ないのね。 (k)
2017-02-02 20:33:58
Kちゃんが踊ったら絶対かわいいと思うのに、
興味ないのね、残念。

Rのダンスはね、もう少し上手かったら、
見て笑ってもらえると思うんだけど、現段階では
きっと笑えなくて引くレベル。。。
返信する

コメントを投稿