K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

TANTO購入遠のく。(TへT)

2017-02-03 | 日記
ここ2週間くらい、近所のモータースに行って車を見たりしてたんですが。。。

これに乗りたい!っていうプラムブラウンのTANTOが入って来たので、
価格が分かったら連絡していただく事になってたのですがビックリ金額で、
未使用車ですらTANTOが遠のいてしまいました。
すっごく乗りたかった色とグレードだったので残念過ぎ(TへT)

お金が限られているからこんなにも悩むんだ~!と思ってたけど、
お金がある人はある人で、広範囲から選べるからもっと悩むんだろうね。

白タントや黒タントは比較的安く売ってるけど、13年間車を洗わなかった
私みたいなズボラなタイプには白・黒は絶対ないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:R、恋ダンス習得中の巻♪ | トップ | 白は絶対ないなと思っていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿