K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

まったり連休終了。

2017-08-16 | 日記
特にどこかにお出かけしてない私の6連休。あっという間に本日最終日となり、
お友達とランチして来て終了となりました。(^^;

この連休にやりたい事を考えてて、自由な時間があり過ぎて、真っ先に浮かんだ
ポケモンに振り回される!
・・・というのを最大の目標にしてみて、サンダーがGET出来なかったら、
名古屋まで行くつもりだったのに、初日にあっさりクリア(汗)
その後も毎日レイドに参戦し、ポケモンGoライフを満喫しました。
(フリーザーはまだGET出来てないけどね。)

我が家に金銭的余裕があれば間違いなく横浜に行ってたでありましょう。(爆)

もう1つの浮かんだやりたい事はやっぱり、
川久のかき氷リベンジ!!!

気のせいかこの1週間、ずっと雨っぽい日が続いてましたが、晴れて暑いつかの間の
時間を狙って、かき氷も食べて来ました!!!(^ー^)b

              

お友達に教えてもらった「ほわほわ感」美味しかったです(*^ー^*)

帽子をひっくり返した様な容器がついていて、大げさじゃない?って思ったけど、
写真を何枚か撮って、さぁ食べるぞ!とスプーンを入れた瞬間に崩壊!
大げさな容器に助けられました。

まったりし過ぎて明日からの仕事が心配ですが、連休前の疲れはたっぷり休んだ
おかげで解消されたはずなので、とりあえず木金の2日を乗り切りたいと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ♪ | トップ | 蛍雪時代!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-08-19 18:07:19
かき氷 お盆休みに行こうかと思ったけど、暑くなくて行けなかったよ💦

今ニュース見てたら東方神起 活動再開って
楽しみだね♪
返信する
まだやってるから是非! (k)
2017-08-20 07:20:50
かき氷、まだやってるから暑い時期に是非!
・・・って私も暑くて、歩いて行かず車で行っちゃうけど(汗)

東方神起情報、すっかり放置してたよ。
活動再開しちゃうんだね~(^^;
Liveと大学受験期がカブりそうで逆に今再開されると
困る~(T▽T)
返信する

コメントを投稿