K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

蛍雪時代!?

2017-08-19 | 日記
Rに買ってくれ~!!!と頼まれた「蛍雪時代」という雑誌。
何でもずっと塾で読んでたんだけど、最近塾に置いてなくて読めないらしい。

そんなの塾に頼んでくれない?私電話して置いてもらえる様に頼んでいい?
・・・という気持ちを我慢して、本屋に行ったものの、1番近くの本屋さんには
取り扱いがなくお取り寄せに。

          

9月号はどんだけメンタル弱いのだ?・・・と突っ込みたくなる様なタイトル。
ちょこっと読んだけど、冒頭のTBS安東アナのインタビュー記事がなかなか
ポジティブな考え方で良かったなぁ~。Rにもちゃんと読ませよう!

さてそんなRの夏休みも残り2週間を切ってしまいました。
勉強してない訳ではないけれど、もう2~3時間やってもいいんじゃない?
って位、ゆるーーーい夏休みを送ってる気がします。

メンタルも弱い気がする反面、こんな状態なのに本日は映画を観に行っちゃうとか、
案外図太い神経も兼ね備えている模様。(^^;

せっかく雑誌を買ったから、いろいろ吸収しといてね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり連休終了。 | トップ | 川久かき氷♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿