K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

カラオケ♪

2017-08-15 | 日記
受験生にはお盆もないはずなのに、我が家の受験生はまったりお盆モード。

勉強頑張らないどころか、Rたっての願いでカラオケへ。( ̄◇ ̄;
付き合ってくれた妹家族に感謝です。ありがと~!

ずっと歌いたかったあの曲この曲を歌いまくってR大満喫!
ただ1つの心残りは、アニメ「ナナマルサンバツ」のOP曲が歌えなかった事だけ
なんだそうなので、受験が終わったらまた一緒に行ってやってね(^^;

Rがノリノリで歌ってたナナマルサンバツED曲「○○○○○」はコチラ↓

ベイビーレイズJAPAN「〇〇〇〇〇」【MV】



朝ドラ「あまちゃん」の『暦の上ではディセンバー』を歌って紅白にも
出てた子たちです。(^ー^)

しばらくこの曲を毎日聴き続けることになりそうです。(^^;←既に私も歌えちゃう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりお盆♪(お寺&図書館) | トップ | まったり連休終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿