K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

洗濯機代替機到着!

2016-11-08 | 3S&断捨離など
早速洗濯機の代替機が来ました。

我が家の洗濯機を運び出して頂いた後待っていたのは、真黒になってた
洗濯パンの掃除。

洗濯機をどかしてまで掃除しようと思わなくて、この年末はやらなくちゃ
と思ってたんだけどねぇ~~。。。

掃除をしようと思ったら、配送の方の方が出際がよくて、
「いらないスポンジと台所洗剤ありますか?」って言われて、そのまま
サササッと掃除をして下さり、私はその横で排水口まわりの備品清掃。

おかげで洗濯パンがすごくきれいになりました。(T▽T)
汚くて恥ずかしかったけど、年末の大掃除が1つ終わった気がします。

          

我が家に来た洗濯機。5.0kg。
今までの洗濯機、9.0kg。びっくりする位小さくて、洗濯ものの回数が
更に増えました。早く帰って来てぇ~!(T▽T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電壊るる。。。 | トップ | 冷蔵庫部品交換終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿