K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

冷蔵庫部品交換終了。

2016-11-10 | 3S&断捨離など
月、火と仕事が終わってすぐ家電の修理の方に来て頂いて、昨日は買い物で遅くなり
木曜日の仕事終わり、ちょっとホッとしてコーヒーを飲もうとしていたら、電話が。

「冷蔵庫の部品が届きましたので、今から20分後に伺ってもいいでしょうか?」
(えっ?今から、リビングには洗濯ものの山。キッチンもぐちゃぐちゃ。)

「すっごく汚いですけど、それでもよろしかったらどうぞ」
・・・いつでもいいですと嘘でも言えない我が家。(T◇T)

そして20分後に冷蔵庫の部品交換に来て頂けました。。。が、その後想定外の。。。

            

「基盤は冷蔵庫の裏にありますので、ちょっと冷蔵庫前に出しますね。」のお言葉。


。。。そして冷蔵庫が前に来て、9年放置していた冷蔵庫下の埃がバーン!!!
洗濯パンに引き続き、冷蔵庫下まで大掃除となりました。

修理の方はとっても良い方でしたが、すごい汚れを週に2回も見られてしまい
ドッと疲れてしまいました。

あれ?来月入院するし、年末の大掃除やらないはずじゃあ!?。。。( ̄▽ ̄;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機代替機到着! | トップ | 雨上がりの朝と虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿