K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

英検サンプルテスト?

2016-10-11 | 日記
Rに日本英語検定協会からハガキが届きました。

          

英検サンプルテスト???初めて聞きました。こんなのやってたんですね。
過去に英検を受けた人をランダムに選ぶらしく、テストは無料。
レベルは自分では選ぶことができないそうです。(^^;

英検の調査研究の為のモニターみたいなもんですかね。

南山大学でテスト受けられるなんて、すごーーーい!!!
大学で試験なんて受けた事ないと思うから、すっごくいい経験になると思うし、
南山大学見学出来る絶好のチャンスだし、図書カードもらえるらしいし、
今のところ何も予定ないし、これは行くしかないね!(^▽^)

交通費は図書カードの倍かかるけど。。。(T▽T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “英検”諦め“○検”へ!? | トップ | 藁の束ね作業と夕方の空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿