K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

藁の束ね作業と夕方の空。

2016-10-12 | 日記
仕事から家に戻ったら、我が家のまわりの田んぼが稲刈り完了で、
田んぼで藁の束ね作業をしている義両親を発見!

お散歩&買い物に行く前にほんのちょっとだけ手伝ってみました。

              

義母としゃべりながら束ねてたら、あっという間に1時間。
ちょうど夕焼けが広がっていて、気持ちよく作業ができました。(^▽^)

その後、買い物ついでに1時間程歩いて来ましたが、夕食後の定例お散歩は
体が重くて重くてやめてしまいました。

その後爆睡。。。ほんのちょっと手伝っただけなのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検サンプルテスト? | トップ | 扇風機の分解清掃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿