ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆Lift up your heart☆

2006-08-06 07:19:36 | Weblog
 ついに19回目にしてやっちゃいました。。
いつもは録音ボタンを押してから、
絵里さんの声を聞きつつ眠りに落ちるのですが、
今回は聞いた時には、来週もまた聞いて下さいね
との声が・・・やっちまった(~~□~~)
ああ無情(T▽T)

 昨日、巨人の原監督が、
監督通算200勝を達成しました。
昨日のヒーローは吉川選手。
近鉄時代から知っていて、長打を打てる打者なので、
期待していたのですが、ここまで長かったですね・・・
本当良かったなぁ~と思いました(^-^)

 この日は広島平和記念日。
戦争の悲惨さはきちんと語り継いでいかないと
いけませんよね。。


コメントを投稿