ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆発表☆

2006-08-05 07:49:48 | Weblog
 8月5日はタクシーの日との事です。

 サッカー日本代表のオシム監督が
メンバーを発表しました。
13人という強烈な皮肉を込めた人数に、
ちと驚きました。
メンバーの中に川口選手がいたので、
とりあえず安心しました。
中田選手が引退した今、行動で選手を
引っ張れる数少ない選手です。
彼の能力、経験は日本にとって
不可欠になると思います。

 「タイヨウのうた」
 この作品が今期の一番の楽しみだったのですが、
もちろん楽しめているのですが、
こう何かが足りないんですよね(^^;
沢尻エリカさんってあんな感じだったかな。。
何となく顔が違う印象を受けるのですが(^^;
それと山田孝之くんを見ていると、
例の隠し子騒動を思い出します(^^;


コメントを投稿