ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆幽霊☆

2007-07-26 07:50:02 | Weblog
 7月26日は幽霊の日だそうです。
夏本番・・・怪談の季節になりますね・・・

 WEST21を見ていたら、
久しぶりにFREENOTEの名前を聞きました。
7月25日にアルバムを発売するとの事。
頑張って欲しいですね。

 百貨店業界で売上高4位の三越と5位の伊勢丹が、
資本提携に向けた交渉に入ったことが分かりました。
持ち株会社方式でそれぞれの店名を残す形での経営統合を検討している。
統合が実現すれば合計売上高は、
約1兆5800億円と業界トップの百貨店グループが誕生する。
 最近、色々な動きがありますね。
さすがの三越さんも安穏とはしていられなかったという事ですね。

 大阪桐蔭高が東海大仰星高を3-0で下しました。
中田翔選手が先発し、最速148キロのストレートを武器に9回0封。
2試合連続の完封を成し遂げました。
本塁打は出る時には出ますから、今の所はこの調子で勝ち続けて欲しいです。
 その一方で、注目していた成田高の唐川投手は、
東海大浦安高戦で延長14回の激闘を演ましたが、
0―1で惜敗しました。
春からどれだけ成長したか見たかったですが、
これも勝負の世界、これからも頑張って欲しいですね。


コメントを投稿