ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆最高気温☆

2007-07-25 07:23:40 | Weblog
 7月25日は最高気温記念日だそうです。
近畿地方は梅雨明けしたもようとの発表もありましたし、
いよいよ、夏本番ですね。
熱中症には注意して過ごさないといけないですね。

 いよいよ、プロ野球も後半戦がスタート。
クライマックスシリーズ出場へ向けて、各地で熱戦が繰り広げられました。
横浜の工藤投手が巨人戦で勝利投手となり、
現存する12球団すべてから白星を挙げました。
近鉄に代わり新規参入した楽天からも、
2005年の交流戦で白星を挙げており、
13球団からの勝利となりました。
野村収投手、古賀正明投手、武田一浩投手、門倉健投手、吉井理人投手
に次いでプロ野球史上6人目の達成です。
 これは1球団だけに在籍していては無理な記録ですからね。
本当珍しい記録だと思います。
ハマのおじさん、頑張りましたね。


コメントを投稿