ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ピーターパン☆

2008-12-27 08:50:30 | Weblog
 12月27日はピーターパンの日だそうです。
 昨日は寒かったですね~
暖かい日が続いていたので、
こう一気に来られるとたまらないですよね(苦笑)
ただ、金閣寺の雪化粧は綺麗だなぁ~と思いました♪

 歌手の浜崎あゆみさんが貧血を起こし転倒、
右手を負傷し手術を受けたことが発表されました。
 びっくりしました・・・
ミュージックステーションは出演しませんでしたが、
紅白はどうなるんでしょうね(汗)
安静にしておいた方がいいはずですが、
心配ですね・・・

 フィギュアスケート全日本選手権、
女子ショートプログラムは中野友加里選手が
67・26点をマークし、首位に立ちました。
浅田真央選手は65・30点で2位、
安藤美姫選手は65・02点で3位スタートとなりました。
 中野選手、完璧でしたね。
これをフリーに繋げられるといいですね。
浅田選手は、やはりSPは苦手ですね(汗)
でも、彼女の場合はここからが真骨頂ですからね~
フリーでどんな演技が見られるのか楽しみです。
 一方、男子はフリーが行なわれ、
織田信成選手がフリーも1位となり、
合計243・70点で初優勝しました。
 おめでとうございます♪
とは言うものの、高橋選手のいない中の優勝だから、
やはり、本人的には喜びも半減かな?
でも、優勝は優勝ですので、
胸張っていいんじゃないかと思います。


コメントを投稿