ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆プロ野球☆

2008-12-26 07:58:46 | Weblog
 12月26日はプロ野球誕生の日だそうです。
 2ヶ月前くらいから、長~く盛り上がっていた?
クリスマスも終了し、次は、いよいよ
年末に向けてまっしぐらですね~♪
そういえば、おはよんも今年最後の放送という事で、
今年の出来事を振り返っていました。
後、1週間もしたら、今年も終わりますからね~(早)
いつも思う事なんですが、11月下旬から、クリスマス、
年末年始の喧騒・・・この雰囲気が大好きです。

 全日本選手権が開幕し、男子ショートプログラムは
織田信成選手が自己最高の86.45点をマークし、
首位に立ちました。
一方、小塚崇彦選手はジャンプの着氷が乱れ、
77.40点の2位のスタートとなりました。
 織田選手、完璧でしたよね~
前日に退院しましたが、高橋選手が
今季は絶望ですから、織田選手にかかる期待、
求められる物は大きくなってきますからね~
頑張って欲しいと思います。

 不倫騒動を起こしたタレントの山本モナさんが、
今年12月31日で謹慎処分を解かれることが、
所属事務所のオフィス北野から発表されました。
 彼女にとっては、何よりの
クリスマスプレゼントになりましたね。
同様の事をしたフジの渡辺アナが、
すぽるとに出演している事を思うと、
謹慎は長かったと思いますが、
二岡選手も北海道で心機一転となりましたので、
モナさんも、やるっきゃないですよね。
頑張って下さい。


コメントを投稿