ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆太平洋☆

2009-12-08 07:59:59 | Weblog
 12月8日は太平洋戦争開戦の日だそうです。
 
 警視庁捜査1課は7日、麻薬取締法違反(譲渡)などの
疑いで押尾学容疑者ら3人を逮捕しました。
 逮捕状が出てから、時間がかかりましたが、
ようやくですね。
保護責任者遺棄罪などでの立件が出来るか・・・
真相が解明されることを願います。

 国際野球連盟は6日、過去2年間の実績をもとに
表彰する最優秀賞の監督部門に
巨人・原辰徳監督を選出しました。
 おめでとうございます。
8冠目ですね~
今年は3月のWBCから、様々な事がありましたが、
さらに勲章が加わりましたね。

 日本ゴルフツアー機構による表彰式が開催され、
世界史上最年少での賞金王に輝いた
男子ゴルフの石川遼選手が、
最優秀選手賞を初受賞、賞金王などを含む
史上初の9冠獲得が発表されました。
 おめでとうございます。
本当は最優秀選手賞は、池田勇太選手だったみたいですが、
池田選手の大人の対応でこうなったみたいですね。
とんだ事に巻き込まれた石川選手、池田選手ですが、
2人が男子ゴルフを盛り上げた事実は、
色褪せる事はありませんからね。

「東京DOGS」
 さらわれてしまった由岐。
奏とマルオは救出に向かう。
無事、由岐と接触したが、
その時、奏が銃弾に・・・
 いよいよ神野との対決が、
迫ってきている感じですね。


コメントを投稿