ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ツリー☆

2009-12-07 08:06:56 | Weblog
 12月7日はクリスマスツリーの日だそうです。
他には、国際民間航空デーでもあるそうです。

 ちょこっと明石に行く機会があったのですが、
新快速に乗った時、窓から、長田の新名所?の
鉄人28号の後ろ姿を見る事が出来ました(笑)
何だか妙に感動してしまいました。

 男子プロゴルフツアー最終戦、
日本シリーズJTカップ最終日。
石川遼選手は、通算3オーバー19位で、
最年少賞金王となりました。
 おめでとうございます。
池田選手が優勝しなければ、決定という、
かなり優位な状況だったのですが、
石川選手自身、序盤はかなり苦しいゴルフでした。
最後は意地を見せてくれましたね。
1973年当時26歳だった日本の
尾崎将司選手の記録を塗り変えただけでなく、
世界6大ツアーでも最年少となる
18歳2か月19日の賞金王となりました。
今後の活躍がさらに楽しみになりましたね。


コメントを投稿