ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆月光仮面☆

2011-02-24 14:35:39 | Weblog
 2月24日は、月光仮面登場の日だそうです。

 松木謙公農水政務官が23日、菅直人首相の政権運営に
抗議するため政務官を辞任する意向を固め、
首相官邸に辞表を提出しました。
松木氏も小沢氏に近い人物ですよね・・・
会派離脱届の提出に続く第2弾というところでしょうか。
国民生活第一と小沢氏は言いますが、
やっている事は、国民不在の政争ですよね・・・

 日本学生野球協会は23日付で、
巨人―中大戦と明大―阪神戦の2試合を承認しました。
プロ、アマ交流の運用規則の適用第1号となります。
3月1日は、巨人―中大戦。
3月15日は明大―阪神戦となります。
 いい事ですよね。
こういう交流はどんどん行っていく事が、
野球界にとって大切だと思います。

「美咲ナンバーワン!!」
 親と子・・・お互い思いあっていても、
言葉に出さなければ、伝わらないこと・・・
ありますよね・・・
それにしても、今回描かれた3者面談。
美咲の正体が分かれば、
実際にありそうですよね(笑)


コメントを投稿