ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ふろしき☆

2011-02-23 08:28:38 | Weblog
 2月23日は、ふろしきの日だそうです。

 ニュージーランド南島のクライストチャーチ市付近で
22日午後0時51分ごろ、マグニチュード6・3の地震が発生しました。
 現在65人が死亡したと言われていますが、
状況が分かるにつれて、増える可能性がありますよね。
日本人も巻きこまれている様子で、安否が気遣われます・・・

 民主党は22日の常任幹事会で、政治資金規正法違反の罪で
強制起訴された小沢一郎元代表に対し、判決が確定するまで、
党員資格停止とする処分を正式決定し、通知しました。
 小沢氏は不服申し立てを検討しているみたいですが、
小沢氏は党首を務めた人物・・・
本来なら、出処進退は、自らきちんとすべきなんですが、
この様は正直がっかりな限りですね・・・

 反体制デモが続くリビアの首都トリポリで21日、
戦闘機やヘリコプターがデモ隊や市民らを無差別攻撃しました。
 これは、正気の沙汰とは思えないですね・・・
政権は末期的様相を見せ始めていますが、
カダフィ氏は退陣要求を拒否する姿勢を示していますし、
今後のリビアがどうなるのか・・・ですね。

「CONTROL 犯罪心理捜査」
 意外などんでん返しが・・・
見事な決着はさすがでした~


コメントを投稿