ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆明治☆

2009-07-30 07:58:03 | Weblog
 7月30日は明治最後の日だそうです。
他には、プロレス記念日でもあるそうです。

 第91回全国高校野球選手権大会、
地方大会から、智弁和歌山高、帝京高、県岐阜商高、
常総学院高、聖望学園高、三重高、倉敷商高、
横浜隼人高、滋賀学園高、藤井学園寒川高と
続々と代表校が決まっております。
よく名前を見る常連高や初出場校など、
バラエティに富んでますね。
 それにしても横浜隼人高・・・やりましたね(驚)
阪神に似たユニホームですので、甲子園は何だか
本拠のような感じになるのでは?と思ったりしました(笑)

 マリナーズのイチロー選手が、
本拠地でのブルージェイズ戦で、
メジャー9年目で初のサヨナラ安打を放ちました。
 意外な感じでしたが、いい経験出来て
良かったですよね♪

 関西独立リーグ・神戸の中田良弘監督が
解任されたとの事です。
 驚きました・・・勝負の世界ですから、
仕方が無い面もありますが、今回は
それとは関係のない所での事ですから、
中田監督も無念でしょうね。。
 吉田えり投手もチームを離れ、休養するみたいですので、
神戸・・・関西独立リーグの今後が心配ですね(大汗)


コメントを投稿