ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆花火の日☆

2006-08-01 07:50:20 | Weblog
 今日から8月になりました。
1日は花火の日らしいです。
 高校野球も各地の代表校が続々決定しております。
個人的には大阪桐蔭の中田翔選手、
駒大苫小牧の田中将大投手を見るのが、
楽しみです。

「誰よりもママを愛す」
 色々と言われていますが、
個人的には見ていてホッと出来る作品です。
いいパパさんですよね~(^-^)
因みに8月1日は、田村正和さんのお誕生日です。
おめでとうございます(^o^)/

「僕等がいた」
 昨日見ていたのですが、
見ていて少しこそばゆい感じでした (笑)
こそばゆいんだけど、
何だかいいなぁ~と思いました。


コメントを投稿