ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆箇条書き☆

2006-08-02 07:53:01 | Weblog
 8月2日はパンツの日だそうです (笑)

 夏の高校野球大会最後の代表校は、
宮城の仙台育英高校に決まりました。
不祥事が起きてから、低迷が続きましたが、
久しぶりの甲子園出場となりました。

 巨人の李選手が日韓通算400号
ホームランを放ちました。
低迷を続ける巨人の中で久々の明るい話題でした。

 「サプリ」
 業界がこういう事をしているんだよという
紹介ドラマとしては秀逸な気がしますが、
恋愛ドラマとしては。かな~り甘い描写になるのは、
何故でしょうか・・・(^^;

 「ハチミツとクローバーII」
 今回は山田さんにスポットを当てたお話でしたね。
原作は最近終了したみたいですが、原作未読なので、
どのような展開になるのか楽しみです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球は・・・ (真穂)
2006-08-03 01:32:16
是非『福知山成美高校』を応援してくださいwww

ゥチの地元すごい近く何デスョー(*´艸`)



“サプリ”昨日(?)初めて見ましたー☆

今回のドラマの伊藤美咲がかなり好きです(人´∀`)゜+。゜☆

ガチャピンの真似がかなりつぼでしたーwww
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-08-03 07:59:17
>真穂さん

 訪問ありがとうございます(^o^)/

福知山成美ですか~¢(..)

真穂さんのご実家は京都に近いんですね(^-^)

分かりました~もちろん応援します(^o^)b

 ぼくもそのガチャピンの真似には、

めっちゃウケました~ (笑)

 コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿