ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆清掃☆

2013-09-24 08:31:15 | Weblog
 9月24日は、清掃の日だそうです。

 昨日の巨人と広島戦。
巨人の今村信貴投手が先発。
6回を7安打8奪三振2失点。
試合も巨人が広島に4―3で勝ち、
今村投手はプロ初勝利を挙げました。
19歳6か月での勝利は、ドラフト制後、
球団最年少左腕勝利となりました。
 ピンチもありましたが、最少失点で
切り抜けた事が勝ちに繋がったと思います。
前回の登板で光るところを見せてくれましたが、
今回勝利を挙げた事で、
自信に繋がってくれるといいなぁ~と思います。
プロ入り初勝利おめでとうございました。

 済美高の安楽智大投手が23日、
松山市内の病院でエックス線検査を受け、
右腕尺骨神経麻痺と診断されました。
骨に異常はないが、全治は約1か月になるそうです。
 24日に再度、精密検査を受けるみたいです。
大事に至らないといいのですが・・・


コメントを投稿