ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆スキー☆

2008-01-12 07:58:43 | Weblog
 1月12日はスキーの日だそうです。
他には、桜島の日でもあるそうです。

 新テロ対策特別措置法が、11日午後の衆院本会議で、
出席議員の3分の2以上の賛成多数で再議決、成立しました。
 国際貢献の観点からいえば、仕方がないのですが・・・
参院で否決された法案が衆院再議決により成立したのは、
1951年のモーターボート競走法以来57年ぶりだそうです。
それとびっくりしたのが、民主党の小沢代表が採決直前に退席した事。
大阪府知事選の応援の為でしょうが、代表がこういう事をする政党を
信じろというのは無理だと思います。

 高原選手が11日、浦和と正式に3年契約を結び、
埼玉スタジアムで加入会見を行いました。
 背番号は7なんですね~
高原選手にとっては、日本代表へ集中したいからという
思いはあるでしょうが、日本代表にとっても、Jリーグにとっても、
有形無形の影響があるんじゃないかなぁ~と思います。

 東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドは、
9日から中止していた昼夜のパレードを、
12日に再開することを決めたとの事です。
良かったですね♪
パレードを楽しみにしていた人も多いと思いますから。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世論調査.net)
2008-01-12 17:59:54
はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心がありましたら、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査(全国)
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ
多くの方に参加して頂き、たとえ偏りがあったとしても
それはそれで参考となるデータとなっていきます。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。
返信する
れすれす~ (なかひと)
2008-01-13 07:47:55
>世論調査.netさん
 どうも、初めましてm(__)m
色々なテーマや意見がありますね。
 ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿