ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆生命保険☆

2009-01-31 08:36:44 | Weblog
 1月31日は生命保険の日だそうです。
他には、愛妻家の日でもあるそうです。

 全豪オープン・女子複決勝で、
杉山愛選手、ダニエラ・ハンチュコバ選手の組は、
セリーナ、ビーナスのウィリアムズ姉妹組に、
3-6、3-6で敗れ、準優勝となりました。
ウィリアムズ姉妹は6年ぶり3度目の優勝だそうです。
 残念というか、やっぱりというか・・・
ウィリアムズ姉妹は本当強いですね~(苦笑)
 本当にお疲れ様でした。
準優勝でも立派だと思います♪
杉山選手も言っていましたが、
いいスタートになりましたから、
これを今季にうまく活かしたいですよね。

 3月に開催されるWBCの運営委員会が開かれ、
昨年の北京五輪で導入された延長戦のタイブレークを
延長十三回以降に導入することが決まりました。
 投球制限の5球緩和もありましたが、
こちらが話題になってますよね。
色々とありますが、まずはチームの
布陣を整える事が先決ですし、
タイブレークまで持ち込まないような
試合展開に出来ればいいのですが(苦笑)


コメントを投稿