ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆3分間☆

2009-01-30 07:58:15 | Weblog
 1月30日は3分間電話の日だそうです。
 3分といえば、カップラーメンの待ち時間とか、
ウルトラマンの地球上での活動時間を、
思い浮かべますね(笑)

 全豪オープン・女子ダブルス準決勝で
杉山愛選手とダニエル・ハンチュコバ選手の組が
ストレート勝ちで、初の決勝進出を決めました。
 いや~やりましたね♪
後一歩のところまで来ました~という事で、
相手はというと・・・ウィリアムズ姉妹の組じゃないですか(驚)
厳しい相手だとは思いますが、
ここまで来たので、頑張って欲しいですね。

 平城遷都1300年祭の公式キャラクター
せんとくんがデザインされたオフィシャルグッズを、
扱う店が29日、奈良市の近鉄百貨店・奈良店1階に
オープンしました。
 いや~何だかんだですっかり定着してますよね♪
そういえば奈良といえば、せんとくんを
思い浮かべる事が多くなってますね(笑)

「ありふれた奇跡」
 加奈は翔太の家に遊びに行く。
そこで撮った1枚の写真から、
思いがけない事が分かる・・・
 名前も知らないで、
父親同士が知り合いとは~(驚)


コメントを投稿