ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆クリーンアップ☆

2013-09-22 09:52:27 | Weblog
 9月22日は、
国際ビーチクリーンアップデーだそうです。

 楽天・田中将大投手が日本ハム戦に先発。
8回4安打8奪三振1失点。
試合も楽天が日本ハムに7─3で勝利し、
田中投手は開幕22連勝を達成、
去年8月からの連勝を26に伸ばしました。
 順調にプロ野球記録を更新していますね。
本当に安定していますからね。
次の登板も楽しみになります。

 レッドソックスがブルージェイズを6―3で下し、
6年ぶりのア・リーグ東地区優勝を決めました。
その試合でレッドソックス・上原浩治投手が、
8回1死から3番手で登板し、
1回2/3を2安打無失点。
20セーブ目を挙げ、胴上げ投手となりました。
 日本人投手ではマリナーズ時代の
2001年佐々木主浩投手以来のだそうです。
胴上げ投手になれるのは、
ストッパーをやって、良かったと思える瞬間ですよね。
本当におめでとうございました。

 メッツの松坂大輔投手がフィリーズ戦に先発。
6回を4安打3四球6奪三振4失点。
試合はメッツがフィリーズ6―4で勝利し、
松坂投手は2勝目を挙げました。
 松坂投手としては、
納得出来ない面もあるとは思いますが、
勝ちが付いているのは何よりです。


コメントを投稿