ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ハチ公☆

2011-04-08 08:39:35 | Weblog
 4月8日は、忠犬ハチ公の日だそうです。
他には、参考書の日、タイヤの日でもあるそうです。

 7日午後11時32分ごろ、宮城県沖を震源地とする
マグニチュード7・4の地震が起こりました。
今回の地震は東日本大震災の余震とみられます。
 復興へ向けて進みだしているところですが・・・
被害が拡大しないように、心から願うだけです・・・

 レッドソックスの松坂大輔投手が、
インディアンス戦で今季初登板。
5回6安打4四死球で3失点。
そして4-8で敗れ、松坂投手は敗戦投手となり、
チームも開幕5連敗となりました。
 連敗ストッパーを期待されましたが・・・
なかなか難しいですね・・・

 東都大学野球。
駒大6―0中大
亜大4-1国学院大
 中大の島袋投手、連敗となり、リベンジなりませんでした。
まずは色々と経験です。
これが活かせれば、この敗戦も生きてくると思います。
頑張って欲しいですね。
驚いたのは、駒大が2007年秋以来の勝ち点だったという事です。
6季ぶりの1部復帰でしたから、そうなっちゃう訳ですね・・・
 亜大の東浜投手は1失点12奪三振で、勝ち投手になりました。
前回は交通渋滞に巻き込まれたという事情がありましたが、
こちらは見事にリベンジを果たしました。
今後の登板も楽しみですね。


コメントを投稿