ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ケーキ☆

2009-01-06 07:57:44 | Weblog
 1月6日はケーキの日だそうです。
他には、色の日でもあるそうです。

 自民党の渡辺喜美元行政改革担当相は、
定額給付金の撤回などを求めた提言書を
首相に提出しましたが、
麻生首相は申し入れを拒否し、
渡辺氏の離党が決定的となりました。
 こうなったら、自民党に残っていても、
仕方がないですね。
影響力があるとは到底思えないですが、
離党という形は、一番分かりやすいと思います。

 第88回全国高校ラグビー大会は
準決勝が行なわれ、
常翔啓光学園高が22―15で東福岡高を
御所工・御所実高が3―0で京都成章高を降し、
決勝へ駒を進めました。
 いや~ラグビーの試合で
3―0は驚きました~
一瞬、サッカーの試合かと
思ってしまいましたからね(苦笑)
近畿勢の対決になりましたが、
どのような試合になるのか楽しみですね。


コメントを投稿