ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ビタミン☆

2010-12-13 08:32:11 | Weblog
 12月13日は、ビタミンの日だそうです。
他には、美容室の日でもあるそうです。

 茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督が
12日、レッドソックスの松坂大輔投手が率いる
野球チームサムライとのチャリティーマッチで、
勇退試合を行いました。
 6年間ですか・・・球団解散の危機もありましたが、
欽ちゃんは野球を盛り上げてくれましたよね。
次期監督は、片岡安祐美選手との事ですが、
欽ちゃんが復帰する?まで、
GGを盛り上げていって欲しいですね。
欽ちゃん、ひとまず監督お疲れ様でした。
そして、片岡選手・・・監督、頑張って下さい。

 若手漫才日本一決定戦、M―1グランプリ。
今年は過去最多の4835組がエントリーし、
26日夜の決勝に進出する8組が、
12日決まりました。
そして、この10回目の大会をもって、
終了することが発表されました。
 今年の優勝が気になるところですが、
終わるとなると寂しいですね・・・


コメントを投稿