ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ニット☆

2012-02-10 08:31:01 | Weblog
 2月10日は、ニットの日だそうです。
他には、観劇の日、簿記の日でもあるそうです。

 宮崎の巨人キャンプ。
宮国椋丞投手が9日、
今キャンプ初めてフリー打撃に登板。
坂本選手と小笠原選手を相手に49球を投げ、
安打性の打球は3本という結果でした。
 期待の投手が、快投を見せてくれました。
この時期ですから、打者不利はありますが、
こうやって主力選手相手に結果を出すのは、
自信に繋がるのでは・・・と思います。
これからも注目していきたいですね。

 交際が報じられていた歌手の赤西仁さんと
女優の黒木メイサさんが今月2日に
入籍していたことが9日、分かりました。
黒木さんは妊娠2か月という事だそうです。
 美男美女カップルですね~
色々と交際の噂はありましたが、お互い、
落ち着く所に落ち着いたという所でしょうか?
末永くお幸せにです。

 世代4チームの76選手が勢ぞろいした
日本女子代表候補合同合宿が9日、
和歌山県内で始まりました。
 切磋琢磨して皆がレベルアップしていければ、
チーム力の底上げになりますね。
頑張って欲しいですね。


コメントを投稿